« 新年から、倍も得するイイ酉年に!                   P.217 | トップページ | ふたたびの沖縄旅日記、続いて。               P.219 »

 友への沖縄旅日記、コト始めに。                  P.218                   

   あ~~~!のあくび、まさか冬眠アケでは。ちょい早過ぎかな? で、ブログのコト始めを。。。
  
いくら沖縄ラブでも旅へは、気力はあっても再開は体力的に、チョッと無理? コト始めはナニから? 
  そこで琉球大学シニア短期留学で出会った友や、知人に宛てた旅日記を読み返し、沖縄を辿る~。
  沖縄諸島や八重山諸島など離島めぐりのカラ旅を。三線の音色も絡ん
Cimg5165_3で心ほっこり思い出甦る!
 

Cimg5133




Cimg4950_3                 読みずらい旅日記になってしまいました。よかったら画面文字の上でクリックを。








































 

|

« 新年から、倍も得するイイ酉年に!                   P.217 | トップページ | ふたたびの沖縄旅日記、続いて。               P.219 »

大阪から沖縄〈探索記〉」カテゴリの記事